クソビッチが大嫌いだったのに!
強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺

いつも通り繁華街をぶらついている深山比呂は 
知り合いが絡まれているのを見かける。
弱弱しい外観に似合わず田村歩を比呂の
大嫌いな黒ギャルビッチ風の女連れてる歩をイヤイヤながら
見捨てる事が出来ず助けるとビッチは姉という。
歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも
家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。
目が覚め気づくと四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!

■人物紹介
・主人公 深山比呂(ヒロ)
硬派な不良系。なよなよしたヤツやビッチな女が大っ嫌い。
今回善意で助けたはずの歩に薬も使われ
強制的に調教されメスとして躾けられていく。
女の言葉遣いをする事にかなり抵抗を示すが快感に
勝てずに女言葉を使わないとイケないので必死に女言葉を使う。
そのままギャル系のことばを使うようになる。

・相手 田村歩
見た目は貧弱で女の子っぽいが実はドエスな性癖を隠してる。
助けたビッチギャルの弟。姉を見て女嫌いになって
薬を使って男の娘に男を調教するのが好き。
いろんな男に手を出してる。
言葉遣いは丁寧な感じだが、セックスになるとドエス化し
ネチネチイジメつつオラオラ的に責める一番厄介なタイプ。

■プレイ内容
・同性に拘束されてお尻とちん〇んを丸出しにされもてあそばれ
 絶叫する少年
・怪しい媚薬を嗅がされ意識がぶっとぶ自分からケツ〇ンコの快楽に溺れる!
・喧嘩少年があれほど嫌だった黒ギャルビッチの格好をして女装ッコとして
 ケツマンコセックスを媚びるように!
・普段なら口も聞かないようなオタク同級生の前で女装ケツ〇ンコを 
 さらけ出し援交懇願
・同級生の命令で夜の街中でスカートをまくり上げ
 見知らぬサラリーマンと援交させられる!
・中年デブオヤジに拘束されSM援交!?
・学校でもビッチとしてふるまうように強制されついには大勢のち〇ぽに!

企画 汐童子  / 原画 こでぃだ