しっかりモノの幼馴染がクズ兄貴のオチンポ奴隷になってる現場を見た俺

しっかりモノの幼馴染がクズ兄貴のオチンポ奴隷になってる現場を見た俺web表紙

「ホラ、素直になれよ。出来損ないの弟なんかより、オレのモノになりたいんだろ?」

受験を控えた達也は、彼を馬鹿にする性悪の兄・和也の煽りにも負けずに日々受験勉強に明け暮れる日々を過ごしていた。

そんな達也を応援するのが、年上の幼馴染み・雪菜。
彼女に勉強を教えて貰う達也の胸中には、ずっと伝えられずにいた雪菜への想いが。

「受験に合格して、雪姉ぇに告白するんだ!」

勉強嫌いだった彼を突き動かすのは、雪菜への純粋な恋心。
雪菜への想いを伝えられる日を夢見て達也は勉強に励み、
また、雪菜も必死で勉強する彼の姿に惹かれていた。

しかし、そんな達也の気持ちを重々承知しているハズの兄・和也の視線は
雪菜の肉感的でエロいカラダを凝視していたのである……。
「達也…ごめんなさい…。雪菜は…和也のおチ○ポ奴隷になります」

—-

NTR道を邁進するサークルDM-FC作品の第三弾は、
メガストアαなどでハードエロスを炸裂させている人気作家、
佐藤匠先生による純愛破壊NTRストーリー。
密かな相思相愛関係がひとりの鬼畜によってズタボロにされていくサマをご堪能下さい。

■作画:佐藤匠 ■全ページフルカラー ■50P

 

~人物紹介~

弟・達也

鬼畜な兄・和也とは似ても似つかぬ真面目な性格の弟。
雪菜を密かに愛しており、志望校に合格するまで想いは秘めておく決意を胸に、日々雪菜に勉強を教えてもらっている。
兄和也

真面目な弟と相反して人でなしの兄である。
弟の淡い恋心を利用して雪菜を自身の肉奴隷と化す計画を実行に移し、達也を絶望の底へ叩き落とす事に。

幼馴染み雪菜

兄弟ふたりの幼馴染みであり、受験を控える達也に勉強を教えてあげる心優しい美少女。
達也の事を密かに愛しているが、いまだその想いは伝えられずにいた。
これまでは幼馴染み同士3人仲良く過ごしていたものの和也の策略にハマり、次第に自身の快楽願望を強制的に開発されていくのだった。

DMFC03_sample01DMFC03_sample02DMFC03_sample03

以下のサイトから購入できます
▼DMM.com

▼Dlsite.com

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。