Category: DM-FC


 
■作品紹介
妻に逃げられ酔いつぶれていた所を隣に住んでいる響子に轢かれ身体が不自由になってしまう健三。
その責任を取ると響子は再婚して健三の世話をするも、酔うたびに暴力を振るう健三に対し娘の明日香は嫌悪感を抱いていた。
酔いが覚めるたびに謝罪を受けていた明日香は表面上の謝罪を聞き流し視線を自宅へ向けると、想いを寄せる祐と妹の未来がキスをしているところを目撃してしまう。
内心動揺しながら出されたお茶を飲み心を落ち着けようとするも、お茶を飲んだ瞬間に意識が遠のき目が覚めると手足を拘束されてしまっていた…。

■主な登場人物
・明日香
祐の幼馴染だったが母が祐の父と再婚したため義姉となった。
祐の事は昔から好いており幼い頃に祐とキスをして結婚の約束をしたのを
覚えて純粋に待ち続けているが祐がその事を覚えていないのも認識している。
健三の事は前の妻に逃げられたダメ親父と認識しており、
母が原因で身体が不自由になったとはいえ酒に酔い母に暴力を振るう健三を嫌っている。
その謝罪を受けに義父の元へ行った際に出されたお茶を飲み…

・未来
明日香の妹で祐の義妹。
幼い頃から祐に思いを寄せており、祐に告白されて想いを遂げる。
だが昔、祐の家で帰りを待っていた頃に健三と暇つぶしとして
色々イケナイ事をしていたため後ろめたさがあり告白に答えられずにいる。
全てを清算しようと健三の元へいくが…

・響子
明日香と未来の母親で離婚している。
健三を車で轢いてしまった責任を取り再婚したという事になっているが
実は独り身ととなり寂しさを募らせる日々の中で健三が当時の妻を激しく責めるのを目撃しており、
自分も支配されたいという欲求に取り付かれていた…

・祐
明日香の隣の家に住む幼馴染。
幼い頃は明日香と親しかったが、今は妹の未来に想いを寄せており告白をした。
未来も自分を好いてくれている事をわかっているが未だ明確な返事をもらえずにいる。

・健三
祐の父で響子と再婚し明日香と未来の義父となる。

フルカラーマンガ
本文46P
企画 逢路乃
作画 志乃武丹英


お世話になった皆さまへの感謝の気持ちと致しまして、このたび新作の『恋愛相談…ヒック…しただけのなのに…』を年末年始限定で50%引きに致しました!
ゼヒこの機会にお楽しみくださいまし~

dmm%e7%94%a8%e8%a1%a8%e7%b4%99%e7%94%bb%e5%83%8f

「裕也と一緒にいる時間は夢みたい…好き」

テニス部で忙しい裕也との二人の時間を何よりも大切にしていた亜美。
ところが親の方針で家庭教師として正樹を一方的に紹介された亜美。
強制的とはいえ男の家庭教師と部屋に二人になるという環境が
気に入らない裕也との関係がギクシャクしてしまう…。
困った亜美は正樹に相談してしまい
すぐに解決できたこともあり、亜美は正樹に今後も恋愛の相談をしてもいいか尋ねると

「勉強も恋も頑張ろう!!」

正樹は笑顔で応えてくれたが…ある日

「…?先生!? ななッ何するんですか?」
「スキンシップだよ まずはここから
髪の毛ツルツルだ…」

「そ そうなんですかッ!?」

「肌もスベスベだね」

「あッ…先生!?これ本当にッ」

(さらに…)

紹介画像

■作品紹介
紗奈は見た目と違ってエッチ大好きな見られ好きの○学生。
夏休みの今日もワル~イ先生にエッチな調教されてます。スマホで自撮りしながら先生からの見せつけ命令。
青空の下 バス停から先生の家まで携帯のカメラで先生に向けて全裸になったり先生の命令を実行するところをうつしながらお散歩します。
いきなりバス停に見知らぬおじさんがきたから脚を開いて…見つかるかもしれないという緊張感とドキドキで家に着く前からマ○コからは愛液が溢れて止まらないよぉ。

(さらに…)

ボクママ2web表紙

前作にて、息子・友樹の抵抗も虚しく鬼塚たちの肉ベンキにされてしまったママ・沙代子。
 一緒にママを助けようと約束していた親友にも裏切られ、極上の集団中出し人形と化しグッタリと地面に横たわったママを抱きかかえ、友樹はただ謝るばかりだった……。
 「ごめんなさい…僕が余計な事をしたばっかりに…。誠君なら絶対力になってくれると想ったから…」
 「ごめんなさいママ…ごめん…なさい……」
一緒にお風呂に入ってはママのおっぱいをちゅうちゅう啜りシコシコされては射精してしまう濃密な親子関係が破壊されたのだ。
 ママにどう接していいのか解らず苦悩する友樹。
 息子を守る為に肉ベンキとなったが以来ふさぎ込む友樹を心配するママ。
今日もまた、ママを想い独りベッドで射精する友樹の部屋の外で、
 ママはあの3人に犯され、中出しされ、加減の無い情欲の掃き溜め肉ベンキとして弄ばれるのであった……。
「ごめんなさい友ちゃん…ママ、ここまで墜ちちゃった…」
■タイトル ボクママベンキ2~あいつらに調教されていくママ~
 ■作画 第25歩兵師団 ■フルカラー31ページ
------------------------------
 ---前作「ボクママベンキ~ボクの優しいママは毎日アイツの肉便器~」に続き、ママ寝取られ・ハード調教・乱交・アナルプラグ・中出し・極太ディルド命令オナ・メス犬指令・背徳母子関係が詰め込まれた新作でございます~
各DLショップにて近日リリース予定なのでもうちょっと待っててね!

mamabenki2_sample01

mamabenki2_sample02

mamabenki2_sample03

▼DMM.com

▼Dlsite.com