Category: 作品紹介


■作品紹介
妻に逃げられ酔いつぶれていた所を隣に住んでいる響子に轢かれ身体が不自由になってしまう健三。
その責任を取ると響子は再婚して健三の世話をするも、酔うたびに暴力を振るう健三に対し娘の明日香は嫌悪感を抱いていた。
酔いが覚めるたびに謝罪を受けていた明日香は表面上の謝罪を聞き流し視線を自宅へ向けると、想いを寄せる祐と妹の未来がキスをしているところを目撃してしまう。
内心動揺しながら出されたお茶を飲み心を落ち着けようとするも、お茶を飲んだ瞬間に意識が遠のき目が覚めると手足を拘束されてしまっていた…。

■主な登場人物
・明日香
祐の幼馴染だったが母が祐の父と再婚したため義姉となった。
祐の事は昔から好いており幼い頃に祐とキスをして結婚の約束をしたのを
覚えて純粋に待ち続けているが祐がその事を覚えていないのも認識している。
健三の事は前の妻に逃げられたダメ親父と認識しており、
母が原因で身体が不自由になったとはいえ酒に酔い母に暴力を振るう健三を嫌っている。
その謝罪を受けに義父の元へ行った際に出されたお茶を飲み…

・未来
明日香の妹で祐の義妹。
幼い頃から祐に思いを寄せており、祐に告白されて想いを遂げる。
だが昔、祐の家で帰りを待っていた頃に健三と暇つぶしとして
色々イケナイ事をしていたため後ろめたさがあり告白に答えられずにいる。
全てを清算しようと健三の元へいくが…

・響子
明日香と未来の母親で離婚している。
健三を車で轢いてしまった責任を取り再婚したという事になっているが
実は独り身ととなり寂しさを募らせる日々の中で健三が当時の妻を激しく責めるのを目撃しており、
自分も支配されたいという欲求に取り付かれていた…

・祐
明日香の隣の家に住む幼馴染。
幼い頃は明日香と親しかったが、今は妹の未来に想いを寄せており告白をした。
未来も自分を好いてくれている事をわかっているが未だ明確な返事をもらえずにいる。

・健三
祐の父で響子と再婚し明日香と未来の義父となる。

フルカラーマンガ
本文46P
企画 逢路乃
作画 志乃武丹英

※現在いそいそと制作中です!近日リリース予定なのでもうちょっとお持ち下さいませ!<br>

※DMM専売作品※

作品紹介

身分証明書とともに自分自身の裸の画像をSNSを通じて送らせそれを担保とし見合う金額を口座に振り込む。
美人であれば金額は相応に高くなり更に過激な画像で追加金額に応じる事もある。

何の担保もない若い女性が自分の裸身を担保代わりにして金を借りれる気楽さが手伝って馬鹿な利用者が後を絶たない。

しかし中には大きな金額を希望する娘もいてそうした子は直接会う事にしている。
もちろん裸以上の担保になりうるような本人の恥ずかしい行為を撮影し担保にするために…。

今日も街でよく見る普通の女の子から画像が送られてくる。

登場人物

・添嶋 慶子(そえじま けいこ)
真面目な子で学校でも先生にも生徒にも好かれてる。
自宅は中流家庭だが父親が不況のあおりで家計が苦しい。
弟がいて修学旅行代を出してあげたいと思い
思い余って裸を送ってきた。彼氏はいないが好きな人はいる。

・飯田 乃絵瑠(いいだ のえる)
ギャル系で派手なファッションをしてるイマドキの子。
だが実は友達に名前でのせいでビッチと思われて
無理に合わせてるだけでビッチではなく処女。
友達づきあいに金がいる。あんまり頭はよくない。

・小鳥遊 姫亜 (たかなし ひめあ)
主人公が世話になってる金主の一人娘。
生意気で態度が悪くこんな商売をしている主人公を蔑んでいる。
急きょ親が破たんして金がなくなったので連絡をしてくるが
あくまで態度は尊大で金を出すのが当然と言う態度を取る。

作品情報

画像サイズ 1920×1080 (pix)
基本CG12枚・差分47枚・テキスト差分119枚
文字の入った通常CGとは別に、文字無しバージョンも同時収録(PDFファイル同梱)

※この作品はDMM.comだけでお求め頂ける《DMM.com専売》タイトルです!


■作品紹介

季節外れの激しい台風のある日…田舎町には必ず人気のない雨宿りスポットがある。
そこは俺にとって大事な犯り場になる。こんなボロイ廃材置き場で雨宿りする女の気が知れない…。
今日も案の定…子犬を抱えて所在なさげな可愛いJ○が一人…。
「…姉が迎えに来るんで待ってたんです」
「へえ~」
姉がね…そりゃ急がないとな そろそろ始めるか…。

■登場人物
・妹 野々村 愛佳(ののむらまなか)
動物好きで優しい少女。家でも犬や猫を飼っている。
半年前から片思いしていた男の子と付き合ってる。
お互い真面目でキスもまだの淡い関係。

・姉 野々村 優佳
幼い頃からミッション系の学校に通いそのままシスターになり
慎み深く穏やかで信心深い性格から信頼されている。
妹とは喧嘩を一度もした事がないほどの仲良し。
子供の頃からの幼馴染の婚約者がいる。

■プレイ内容
・下着が透けてる無防備なJ○を羽交い絞めにして強制初キス強奪
・廃材小屋に連れ込みお尻を突き出させ若い処女マ○コを御開帳&クンニ責め
・嫌がる口に極太チ○ポをねじ込みフェラ教育&口マン凌辱で顔シャ!
・一度は許すといいながらも油断した子を立ちバックで強制処女膜強奪
・赤ちゃんが出来ちゃうと恐れる若いマ○コの奥で無理矢理中出し!
・口止めのためのザーメン垂れ流しマンコを何度も撮影
・妹を探しに来た優しいシスターを妹の写真で脅迫し野外で透けた巨乳もみしだく!
・嫌がる姉をシスター服どころか下着までまくらせ野外露出&自分の乳首舐めを強要!
・妹の処女膜を犯した極太チンポに舌と口で奉仕を強要され泣きながら従う姉
・尻を高々と掲げさせて指と下で割れ目を執拗に責められ神に許しを請うシスター。
・バックから執拗に処女マ○コを責められ悲鳴をあげながらチ○ポに奉仕するシスター。
・大量中出しされたザーメンがワレメから流れ出る姿を強制撮影!

■作品情報
画像サイズ1600×1200pix
基本12枚/差分99枚/テキスト差分133枚
PDF・文字なし同梱

■作品紹介
佐倉家の有名な美少女三姉妹の兄である賢太が一人暮らしをしている元に妹たちの噂が耳に届くようになっていた。
自分を慕い度々遊びに来てくれる妹たち。
そのときにそのことについて詳しく聞ければよかったのだけど、妹たちの関係が変わってしまうことを恐れ踏み込んで聞けないでいた。
そのせいで妹たちに伸びる男たちの魔の手を防げずに…。
お酒を飲まされ眠ったところを狙われる三女。
薬を盛られ敏感にされた快楽を欲しがる身体にされる次女。
二人の妹のことで脅される長女。
快楽を教え込まれた妹たちは賢太の最愛の妹とはかけ離れた姿になっていき…。

■人物紹介
○主人公
佐倉賢太
19歳 浪人生
優しくて面倒見が良く3人の妹たちをとても大切にしているが、あまり勇気ややる気はない。
妹たちの良く無い噂を気にしつつも込み入って聞くことができなかった。
それが取り返しの付かないことになるとは思いもせず…。

○長女
佐倉志桜里
160cm 48kg 90/58/85
しっかりもので気が強く真面目だが、真面目過ぎて異性からは近寄りがたいと思われており
同姓の友達が多く周りから頼られてる典型的なお姉さん。
兄以外に話していないが昔痴漢で嫌な思いをしたせいで異性に苦手意識を持っている。

○次女
佐倉彩華
167cm 45kg 83/60/90
無口で文系の真面目少女。
いつも図書室で本を読んでいるため友達も少ないが、動物が大好きで姉妹で一番優しく穏やかな性格。
身長が高いのとお尻が大きいのを気にしてる。

○三女
佐倉美桜
155cm 43kg 85/57/81
バスケ部所属の明るいスポーツ少女。
誰にでも気軽に話しかけ男女問わず学校で一番人気者。
だが実際は甘えん坊で兄や姉には一方的に甘えており、可愛いすぎて許されてしまう。

○長女の相手
黒木九珠
180cm90kg
賢太の幼馴染で高校中退のヤンキー。子供の頃から賢太をいじめており
賢太からは嫌われている。

○次女の彼氏
岩屋大麻
176cm80kg
彩華の同級生でイケメン。
学校では悪いメンバーとつるんで女を食いまくってるという評判。

○三女の彼氏
浅尾空海
178cm65kg
ホストをやっていて女の扱いに慣れている。
実は若い子好きのロリコン。

■プレイ内容
・眠っているところを無理矢理処女を奪われる
・痛みが快楽に変わるほどバックから激しく子宮を責められ連続絶頂
・薬を盛られ敏感になった身体に刻まれる愛撫の快楽
・敏感なアソコを舐められつつの69フェラ
・初めてだったはずなのに騎乗位で自ら腰を振り快楽を貪る
・お掃除フェラのご褒美に何度も膣内射精
・脅され逆らえないところに愛撫に強制フェラ
・無理矢理犯されてからのパイズリお掃除フェラ強要
・膣内射精でイけるほど背面座位で何度もイかされ・・・

■作品情報
基本枚 15
テキスト差分本編 218枚
企画 逢路乃
原画 ナカジョー
テキスト ツヅル



■AREA188■
就活彼女 寝取られレ○プ
セクハラ面接に泣きながらも耐え…
大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!

■内容紹介
山崎巧真 森本真衣 長田茜の三人は同じサークルの三年生でこれから就活を迎えようとしていた。
巧真は大学院に進学するため就活をせずに、彼女である真衣と子供の頃からの幼馴染の茜の就活を応援する。
真衣は母子家庭で母親の佳代を早く楽させたいと思い就活きつくても頑張るという。
ところが真衣と茜が希望する会社の人事課長藤原正章は名前こそ出ていないが就活SNSでは有名なセクハラ面接は当たり前のブラックな人間だった。

実際に面接を受けると噂以上のセクハラ当たり前の面接で驚きつつも必死に頑張る真衣。気の強い茜は怒ってしまい面接を蹴ってしまう。

そこで先に入社しているOBでかつて真衣が振ったサークルの先輩の岡村が噂と違うから大丈夫と言い就活にはげむ真衣。

それでも、社会的にも有名な会社で母親のことを想いこの会社に採用されたい一心で執拗なセクハラにも耐える真衣に優しい言葉をかける岡本。
次第に真衣は岡本を信用していくが岡本の内心は…。

■人物紹介
・主人公 山崎巧真(大学生22歳)
真面目で優しい性格。
大学2年生のときから真衣と付き合いはじめる。
真衣の母親である佳代とも何度も会っており既に両親公認で
将来を結婚を誓い合っている。
実家は開業医で将来家を継ぐために勉強しており
既に大学院に進むことが決まっていて就職活動とは無関係なため
面接に行ってから変わっていく真衣の姿に戸惑いを感じている。

・山崎の彼女 森本 真衣(大学生21歳)
穏やかな性格で家庭を大事に考えており母子家庭でここまで
育ててくれた母親に感謝しつつ
早く出来るだけいい会社に就職して楽にしてあげたいと考えている。
そのため、確実に採用を考えてもらえるならと
面接時などのセクハラも我慢して耐えるが…。

・真衣の母 森本佳代(40歳)
夫と早くに死別したため唯一の娘である真衣をとても大切に思っている。
真衣の面接した会社から両親の面接もあると言われ藤原を迎え入れる。
就職後に研修などで大金がかかるが身体を差し出せば肩代わりすると言われ…。

・幼馴染兼女友達 長田茜 (大学生21歳)
さばさばしていて男女ともに友人が多いが好き嫌いがはっきりしていてどっちつかずな優柔な事を非常に嫌う。
巧真とは小学校の頃からの付き合いで親友。
昔から巧真の事を好きでだったが自分の気持ちに気づいたのが大学に入って巧真が真衣と付き合ってからだったので心に秘めたままで二人を応援してる。
真衣と同じ会社の面接に行き同じようにセクハラを受け…。

・就活先上司 藤原正章 (44歳)
会社の人事担当の一人で人事課長。
社内でも典型的な嫌われ者で何度もセクハラを繰り返しているが社長の血族でもあり絶対に首にならないため何度注意されてもセクハラをやめない。
毎年就活にかこつけて好みの女を探しては弱みを突きセクハラをしている。

・就活先のOB 岡村裕司 (24歳)
山崎、森本、長田の大学の先輩でサークルのOB。
真衣が一年生の時に散々ナンパしたが靡かなかった事を根に持ってる。
口八丁手八丁の要領の良さで生きている。
建前上は真衣や茜に対し藤原は実はいい人で実力者といいつつ裏では二人を藤原に犯させおこぼれを貰おうと画策している。

■プレイ内容
・特殊な面接と言い張り強制パンチラなど各種セクハラ
・彼氏のことを言われながら執拗に愛撫
・初めてなのに無理矢理イかされ…
・玩具で何度もイかされてからおねだり強要
・面接の仕上げとして脂ぎった中年男の前で膣内まで徹底的にチェック!
・母親までも娘の就職を餌にカラダを開かせ弱みに付け込む玩具に!
・セクハラを訴えようとした茜を悶え狂うまえ強制拘束レ○プ!
ect…

■作品情報
基本15枚 本編282枚 PDF同梱
企画 逢路乃 / 原画 ニア / テキスト ユガミ