Category: お知らせ


お世話になった皆さまへの感謝の気持ちと致しまして、このたび新作の『恋愛相談…ヒック…しただけのなのに…』を年末年始限定で50%引きに致しました!
ゼヒこの機会にお楽しみくださいまし~

comi90titlewebカタログ

史上最もヤバいとウワサされる今年の夏…ってことは、来月の夏コミも史上最も過酷になるのでしょうね…。そんなワケで今回、8月12日から三日間開催されるコミックマーケット90に僕たちDM-FCも出展させて頂く事になりました。開催3日目となる14日の日曜、東館G-40aのブースにて皆さまをお待ちしております。

右のQRコードはWEBカタログ内のサークル情報です➡

(さらに…)

お待たせしました~!
これまでDLsite.com専売だった本作ですが
DMM.comなど各DLショップでもリリースはじめました~

title

田中あじです、DLsiteとDMMで勝子の同人誌が販売始まりました。
同人誌お持ちじゃないかたらいたらよかったら読んで下さい。

dlsite1

 

dmm_m

 

今後の作業ですが、今の井上愛が終わったら

パロディもの(同人)→抱かれましたの続きの予定(コア)→未定(同人?)

あくまで予定ですが、こんな感じです。

Source: 田中あじ

単行本買ってくださった方ありがとうございました。
全面的に日和押しの内容になってしまいました。
次は短編とかもっと描きたいですね。

愛の続き今描いてます、たぶん32P前後になりそうです。
あと久しぶりにパロディもやろうと同時並行で描いてます。

アンスイート+愛4表紙_001軽量版

Source: 田中あじ