■作品紹介
佐倉家の有名な美少女三姉妹の兄である賢太が一人暮らしをしている元に妹たちの噂が耳に届くようになっていた。
自分を慕い度々遊びに来てくれる妹たち。
そのときにそのことについて詳しく聞ければよかったのだけど、妹たちの関係が変わってしまうことを恐れ踏み込んで聞けないでいた。
そのせいで妹たちに伸びる男たちの魔の手を防げずに…。
お酒を飲まされ眠ったところを狙われる三女。
薬を盛られ敏感にされた快楽を欲しがる身体にされる次女。
二人の妹のことで脅される長女。
快楽を教え込まれた妹たちは賢太の最愛の妹とはかけ離れた姿になっていき…。

■人物紹介
○主人公
佐倉賢太
19歳 浪人生
優しくて面倒見が良く3人の妹たちをとても大切にしているが、あまり勇気ややる気はない。
妹たちの良く無い噂を気にしつつも込み入って聞くことができなかった。
それが取り返しの付かないことになるとは思いもせず…。

○長女
佐倉志桜里
160cm 48kg 90/58/85
しっかりもので気が強く真面目だが、真面目過ぎて異性からは近寄りがたいと思われており
同姓の友達が多く周りから頼られてる典型的なお姉さん。
兄以外に話していないが昔痴漢で嫌な思いをしたせいで異性に苦手意識を持っている。

○次女
佐倉彩華
167cm 45kg 83/60/90
無口で文系の真面目少女。
いつも図書室で本を読んでいるため友達も少ないが、動物が大好きで姉妹で一番優しく穏やかな性格。
身長が高いのとお尻が大きいのを気にしてる。

○三女
佐倉美桜
155cm 43kg 85/57/81
バスケ部所属の明るいスポーツ少女。
誰にでも気軽に話しかけ男女問わず学校で一番人気者。
だが実際は甘えん坊で兄や姉には一方的に甘えており、可愛いすぎて許されてしまう。

○長女の相手
黒木九珠
180cm90kg
賢太の幼馴染で高校中退のヤンキー。子供の頃から賢太をいじめており
賢太からは嫌われている。

○次女の彼氏
岩屋大麻
176cm80kg
彩華の同級生でイケメン。
学校では悪いメンバーとつるんで女を食いまくってるという評判。

○三女の彼氏
浅尾空海
178cm65kg
ホストをやっていて女の扱いに慣れている。
実は若い子好きのロリコン。

■プレイ内容
・眠っているところを無理矢理処女を奪われる
・痛みが快楽に変わるほどバックから激しく子宮を責められ連続絶頂
・薬を盛られ敏感になった身体に刻まれる愛撫の快楽
・敏感なアソコを舐められつつの69フェラ
・初めてだったはずなのに騎乗位で自ら腰を振り快楽を貪る
・お掃除フェラのご褒美に何度も膣内射精
・脅され逆らえないところに愛撫に強制フェラ
・無理矢理犯されてからのパイズリお掃除フェラ強要
・膣内射精でイけるほど背面座位で何度もイかされ・・・

■作品情報
基本枚 15
テキスト差分本編 218枚
企画 逢路乃
原画 ナカジョー
テキスト ツヅル



■AREA188■
就活彼女 寝取られレ○プ
セクハラ面接に泣きながらも耐え…
大切な彼女も幼馴染も彼女の母までもが!

■内容紹介
山崎巧真 森本真衣 長田茜の三人は同じサークルの三年生でこれから就活を迎えようとしていた。
巧真は大学院に進学するため就活をせずに、彼女である真衣と子供の頃からの幼馴染の茜の就活を応援する。
真衣は母子家庭で母親の佳代を早く楽させたいと思い就活きつくても頑張るという。
ところが真衣と茜が希望する会社の人事課長藤原正章は名前こそ出ていないが就活SNSでは有名なセクハラ面接は当たり前のブラックな人間だった。

実際に面接を受けると噂以上のセクハラ当たり前の面接で驚きつつも必死に頑張る真衣。気の強い茜は怒ってしまい面接を蹴ってしまう。

そこで先に入社しているOBでかつて真衣が振ったサークルの先輩の岡村が噂と違うから大丈夫と言い就活にはげむ真衣。

それでも、社会的にも有名な会社で母親のことを想いこの会社に採用されたい一心で執拗なセクハラにも耐える真衣に優しい言葉をかける岡本。
次第に真衣は岡本を信用していくが岡本の内心は…。

■人物紹介
・主人公 山崎巧真(大学生22歳)
真面目で優しい性格。
大学2年生のときから真衣と付き合いはじめる。
真衣の母親である佳代とも何度も会っており既に両親公認で
将来を結婚を誓い合っている。
実家は開業医で将来家を継ぐために勉強しており
既に大学院に進むことが決まっていて就職活動とは無関係なため
面接に行ってから変わっていく真衣の姿に戸惑いを感じている。

・山崎の彼女 森本 真衣(大学生21歳)
穏やかな性格で家庭を大事に考えており母子家庭でここまで
育ててくれた母親に感謝しつつ
早く出来るだけいい会社に就職して楽にしてあげたいと考えている。
そのため、確実に採用を考えてもらえるならと
面接時などのセクハラも我慢して耐えるが…。

・真衣の母 森本佳代(40歳)
夫と早くに死別したため唯一の娘である真衣をとても大切に思っている。
真衣の面接した会社から両親の面接もあると言われ藤原を迎え入れる。
就職後に研修などで大金がかかるが身体を差し出せば肩代わりすると言われ…。

・幼馴染兼女友達 長田茜 (大学生21歳)
さばさばしていて男女ともに友人が多いが好き嫌いがはっきりしていてどっちつかずな優柔な事を非常に嫌う。
巧真とは小学校の頃からの付き合いで親友。
昔から巧真の事を好きでだったが自分の気持ちに気づいたのが大学に入って巧真が真衣と付き合ってからだったので心に秘めたままで二人を応援してる。
真衣と同じ会社の面接に行き同じようにセクハラを受け…。

・就活先上司 藤原正章 (44歳)
会社の人事担当の一人で人事課長。
社内でも典型的な嫌われ者で何度もセクハラを繰り返しているが社長の血族でもあり絶対に首にならないため何度注意されてもセクハラをやめない。
毎年就活にかこつけて好みの女を探しては弱みを突きセクハラをしている。

・就活先のOB 岡村裕司 (24歳)
山崎、森本、長田の大学の先輩でサークルのOB。
真衣が一年生の時に散々ナンパしたが靡かなかった事を根に持ってる。
口八丁手八丁の要領の良さで生きている。
建前上は真衣や茜に対し藤原は実はいい人で実力者といいつつ裏では二人を藤原に犯させおこぼれを貰おうと画策している。

■プレイ内容
・特殊な面接と言い張り強制パンチラなど各種セクハラ
・彼氏のことを言われながら執拗に愛撫
・初めてなのに無理矢理イかされ…
・玩具で何度もイかされてからおねだり強要
・面接の仕上げとして脂ぎった中年男の前で膣内まで徹底的にチェック!
・母親までも娘の就職を餌にカラダを開かせ弱みに付け込む玩具に!
・セクハラを訴えようとした茜を悶え狂うまえ強制拘束レ○プ!
ect…

■作品情報
基本15枚 本編282枚 PDF同梱
企画 逢路乃 / 原画 ニア / テキスト ユガミ

 

サークルAREA188から新作のお知らせです!

 

■ストーリー紹介
子供のことから兄と慕っていた洋一郎と、高校の卒業と同時に結婚をした慶子は
夫が両親から継いだ会社の手伝いをしながら忙しくも充実した日々を送っていた。
だが、アパレル不況のあおりを受け夫の会社が
破たんしてからは生活が一変してしまった…。

夫は心労と重い病気で入院し、日々の生活は苦しくなる一方。
そしてついには入院費すら払えない状況になるが、
そんなときに隣人の尾崎が以前から慶子の身体をいやらしい目で見ながら
「高給の仕事を紹介する」といっていたことを思い出す。
仕事の内容は「AV女優」と絶対にやりたくない仕事だったが
多額の報酬を見せられ拒否できるような状況でもなく仕事を受けることにしたのだが・・・。
嫌々だったはずが身体に覚えさせるような執拗な責めに
頭は拒否しても身体は快感を覚えていき…。

(さらに…)

dmm%e7%94%a8%e8%a1%a8%e7%b4%99%e7%94%bb%e5%83%8f

「裕也と一緒にいる時間は夢みたい…好き」

テニス部で忙しい裕也との二人の時間を何よりも大切にしていた亜美。
ところが親の方針で家庭教師として正樹を一方的に紹介された亜美。
強制的とはいえ男の家庭教師と部屋に二人になるという環境が
気に入らない裕也との関係がギクシャクしてしまう…。
困った亜美は正樹に相談してしまい
すぐに解決できたこともあり、亜美は正樹に今後も恋愛の相談をしてもいいか尋ねると

「勉強も恋も頑張ろう!!」

正樹は笑顔で応えてくれたが…ある日

「…?先生!? ななッ何するんですか?」
「スキンシップだよ まずはここから
髪の毛ツルツルだ…」

「そ そうなんですかッ!?」

「肌もスベスベだね」

「あッ…先生!?これ本当にッ」

(さらに…)